R’s oneday.

その日あった出来事を思いのままに書いてます

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

障がい者の方々へのボランティアとは

今日は、お休みでしたのでボランティアのイベントに参加してきました。様々な障がいがありながらも作成した作品を販売しておられてその出来映えに感動しました。この作品が出来上がるまでにどれだけの努力を続けてこられたのかと思うと、、、また感動です。…

頑張っている人多いなぁ

雑誌、地元の新聞、、、そしてブログの方々の内容を見ているときちんと自分と向き合って生活しておられて凄いなぁって思っています。人を変えることは、難しいと思いますが自分が変わることは出来ると思います。どんなきっかけでも良いからそろそろ重い腰を…

また、やっちゃったぁ〜

あ〜いやになったぁよレセプトの失敗でまた、過誤請求しないと、、今度こそ失敗しないって誓ったのに(´・Д・)」この手がいけないんだ!はぁ、、、人は失敗して成長する?rikaには当てはまるのかな?R’s oneday.

うまくいかないね

黙っているけどきっと大変な思いをしている人は多いよね、、なんであの時声をかけなかったのかと後悔する自分が嫌になるよ。何回、経験すれば分かるのかな。言葉にならない人の思いを‥分かる自分に早くなりたいR’s oneday

複雑な思い

なかなか世の中の就職事情は厳しいらしく‥‥本命の不合格とりあえずの所の合格ショックもあるが現実、内定している所に行くしかないと聞いて喜んで良いのか?事務のお母さんの話しを聞いて返答に困ったrikaでした。さぁ休みましょうかね、、R’s oneday.

また始めようかな…

しばらくブログやってなかったけどな…大好きな時間かな…やっぱりブログしてる時間が好きR’soneday